新年あけましておめでとうございます。

2015年だ!
あけましておめでとうございます!!!

(更新せず。。。気づけば何ヶ月もたち、新しい年を迎えました。。。笑
子育て、家事、ななみの学校などなど、早送りで進んでるかの毎日ですが、元気にしています。
記録に残しておきたいことがいっぱい貯まっていますが、忘れてしまってることも。。。完全に記憶から消えてしまう前に更新しなくては。と思いつつも、時間を見つけた時にできる分だけ、気楽にアップしていきます。。。!)

2014年は、あいりちゃんが生まれて、我が家は一気に賑やかになりました。
ななみは、カナダの学校では小学校1年生にもなったし、琉も一段と成長しました。
子供たち中心の毎日に目眩をおぼえることもありますが、幸せいっぱいな家族に感謝溢れる一年でもありました。
2015年も、どうぞ我が家をよろしくお願いいたします(*^_^*)

抱負。。。あんまりイライラしないこと、考え過ぎる前に行動にうつすこと、家族や友達との時間をもっと楽しむこと。

写真、久しぶりに家族全員でのショット。そして初めてサンタさんと写真を撮りました。ななみと琉は恥ずかしがりながらも目がキラキラしていた〜(*^_^*)サンタさん、ありがとう〜!