あいり☆まもなく四カ月

あいりちゃん、どんどん成長しています。三人目って成長を見張ることないから、いつの間に。。。?!ということが多いかな〜。
もちろん何を言ってるのかわかりませんが、話すようになりました〜(*^_^*)笑顔とともに笑い声も。家族全員で、あいりが反応するたびに盛り上がっています。
寝返りも右だけスムーズに。もともと、寝る時は横向き好きでしたが、寝返りが始まるにつれ、寝る時はうつ伏せに。息できてないんじゃないかとヒヤヒヤします。。。
お手手の動きも少しづつ進化、ナマケモノのスピードですが、目の前のオモチャを触るようになりました。
とにかく、相変わらずみんなのアイドルのあいりです(*^_^*)